人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レナードが気ままに更新してくブログ


by sera6622
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼいってた分①

改めてお久しぶりですレナードです(*^ー゚)ノ

8月の更新がまったくなっかたのはROに対するモチベがまったくなく

主になにもしていなかったです(;´Д`)

GvはDSさんにお世話になってもらってるので、毎週激しいですけどね!

ただ通常の日にやることがなくって・・・・( ;∀;)

色々楽しそうな職をつくってみたけど、どれもッパとしなくって





自分に一番合わないとおもっていたプリーストを作ってみました!

いえい!

さぼいってた分①_e0120093_18113447.jpg


アコ時代は、ロドリゲスに豪華に冠でひっぱってもらい

2,3日であっというまにプリーストに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして転職直後、刻印の「俺は内藤」のWIZとギリギリ公平内だったので

廃屋いってみようぜwww ってなったのでさっそく

さぼいってた分①_e0120093_18152829.jpg


即死ー☆

どうすると内藤は言っているが

さぼいってた分①_e0120093_1816135.jpg


こっちも即死ー☆

これはまだ早いと思ったので、他に美味そうな狩場を考えて

ぁ、氷Dうまいらしーじゃんってことで

さぼいってた分①_e0120093_18174317.jpg


も ち ろ ん 即 死 ☆

これ以来 内藤のWIZとは組むことはありませんでした。

安定するLvまでクエであげようって思って

色々クエストをやっていくうちに、はじめてのキルハイルクエスト!

大型クエストはどうも苦手で、避けてきましたが暇そうな内藤を

誘ってみたら、一緒にやってくれるそうなので、同時進行すること。

ちなみに内藤とは、同じ高校でした(ノ´∀`*) 最近しったんですけどね!

そして、ダンジョン進入をしたら、なんか黒いブツブツがおっかけてくるじゃありませんか

すぐ爆発すると、思ったのですが数匹はまとわりついてきます。

このとき自分は、内藤をおいて先にどんどん進んでいました。

そこに・・・! 救世主内藤がBB炸裂!

さぼいってた分①_e0120093_18251216.jpg


とても・・・・おせっかいです・・・・

色々アクシデントはありましたが、なんとかクエスト終盤に入り

エリオット・エリゼルがいっぱい現れるダンジョンまで

このとき、すでに3時間くらい経過していました。

正直、内藤じゃカスすぎて火力にならないので、

内藤ACで耐える→おれがMEで焼き払うって形が、一番マシな形でしたが

1匹あたり、1分くらいかかるのが超難点(;・∀・)

3匹くると内藤は死んじゃうので、必死にジワジワ進んでいきますが

めっさ苦戦して、2時間経過したところやっと最後の部屋につきますが

最後の部屋あたりで、10匹ぐらい沸いて

これは無理wwwwwwってことで

刻印のマスターのSYUさんを呼んでみたところ

内藤のカスさが際立ちました^0^

つえーつえー串ピアースつえーってことでまじ8倍速くらいで

ボスの部屋について、あっさり撃破(^o^)

内藤はSYUさんが着てから、なにもしていません\(^o^)/

無事2回やってカード帖をGETし、もちろん開けるよなとおもったら

なんと、内藤くんはこれを売って、移民マフラー買うんだといっております

しかし、空気を読めよと内藤はしぶしぶc帖をあけます。

もちろん糞c出現wwww ガチヘコミな内藤君wwww

これはまずいなって思って、レイドcをあげようとしますが

いらないと断固拒否!! こーいうとこは強情な内藤君でした!
by sera6622 | 2007-09-04 18:37