レナードが気ままに更新してくブログ


by sera6622
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

( ´ー`)フゥー...

最近ROやってないです。

日記はmxiに完全移転します。

もし気になる方がいれば

ニックネーム「カッチャン」
出身地 千葉県 千葉市で
検索かけてみてください。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by sera6622 | 2007-09-30 02:08

サボっていた分②

なんか内藤の好感度があがってしまって

予想外です\(^o^)/

あんまり内藤ネタは出したくないのですが

最近、彼と戯れることが多いので

しかたありませんね!

君も内藤
[PR]
# by sera6622 | 2007-09-06 14:41

さぼいってた分①

改めてお久しぶりですレナードです(*^ー゚)ノ

8月の更新がまったくなっかたのはROに対するモチベがまったくなく

主になにもしていなかったです(;´Д`)

GvはDSさんにお世話になってもらってるので、毎週激しいですけどね!

ただ通常の日にやることがなくって・・・・( ;∀;)

色々楽しそうな職をつくってみたけど、どれもッパとしなくって

そこで・・・!
[PR]
# by sera6622 | 2007-09-04 18:37

お久しぶり

こんばんわ レナ子ですヾ(゚ω゚)ノ゛

プリがんばってます☆
[PR]
# by sera6622 | 2007-09-03 18:51

RO組曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm776814

聞いてみると(・∀・)イイ!!

ニコニコ動画です。
[PR]
# by sera6622 | 2007-08-08 00:37